INFORMATION

新型コロナウィルスの感染状況ならびに予防対策のため、公開延期を発表しておりました『2分の1の魔法』につきまして、日本公開日が2020年8月21日(金)に決定いたしました。

お客様にお買い上げ頂きました前売券につきましては、公開中もご使用いただけます。

また本作の上映スケジュール・感染予防の対策に関しては各劇場のホームぺージをご確認ください。

今後の劇場での興行において、政府・地方自治体からの要請や不測の状況になった場合は興行を再度延期もしくは中止させて頂く場合がございますので、何卒ご了承ください。

新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大に際し、いまだ終息の見通しが立っていない現在の状況、そして発表がありました『城田優 Concert Tour 2020~Mariage~』大阪・福岡・愛知の再延期を鑑みて、7月8日(水)に発売を予定しておりましたカバーアルバム『Mariage』の発売日を再延期させていただくこととなりました。

2020年秋頃の発売を予定しております。

発売を楽しみにお待ちいただいておりましたファンの皆様には重ねてお詫び申し上げます。

大阪・福岡・愛知での『城田優 Concert Tour 2020~Mariage~』会場特典に関しましては、また改めてのご案内となります。

既に東京公演でご予約いただいたお客様についてはキャンセルとはならず、ご予約は引き続き有効となります。


Cover Album『Mariage』

2020年秋発売予定


■初回生産限定盤 

SRCL-11493~4 ¥4,200(+tax)

※撮りおろし写真集・DVD・三方背スリーブケース付


■通常盤

SRCL-11495 ¥2880(+tax)

※CD only


収録曲:後日発表いたします。

森川葵さん×城田優ダブル主演で“大人の初恋”を描く『文学処女』が、ドラマ特区枠にて「重版放送」決定!恋に不器用な2人が、今度はドラマ特区枠で帰ってきます。

『文学処女』重版放送は、5月28日(木)より、 MBS 24:59~、 tvk 23:00~他でスタートします。ぜひご覧ください!