『城田優 20th Anniversary Book』最新情報!

間もなく発売まであと1ヶ月となる『城田優 20th Anniversary Book』。

本人考案のタイトルが決定しました!

【タイトル】

城田優 20th Anniversary Book 『soñador』

“『soñador』(ソニャドール)”は、スペイン語で『夢見人』という意味があります。


そして!表紙写真&各書店限定特典カバーも決定!

ぜひ、お好みのカバーを選んでご予約ください!

※デザインは変更の可能性があります。

◆通常版 Amazon

楽天ブックス限定カバー版

セブンネットショッピング限定カバー版


さらに!ミュージカル『ファントム』の劇場にて予約受付を実施!

劇場内で予約すると、限定で『L判サイズ生写真2枚』が付いてきますので、ご観劇の際にぜひご利用ください。

※城田優出演回のみご予約いただけます。貸切公演は対象外となりますので、ご了承ください。

※劇場でのご予約の場合も、発売記念イベント(東京・大阪)のポイントとして加算が可能になります。

ただし、イベントに参加するには、発売記念イベントでの購入=下記イベントサイトでの購入ポイントが必須条件になりますのでご注意ください。(『ファントム』会場にてご予約いただくだけではイベント参加はできません)

公演会場にてご予約のお客様には、ご予約の際に1冊に対して1枚の『1ポイント加算証明書』をお渡しいたします。

★発売記念イベント 東京 大阪