『城田優 Concert Tour 2020~Mariage~』大阪・福岡・愛知公演再延期と今後のスケジュールに関するお知らせ

いつも城田優を応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大に際し、いまだ終息の見通しが立っていない現在の状況を鑑みて、既に延期のご案内をさせていただいておりました6月の振替公演を再度延期とさせていただきます。

度重なる延期のご案内となり、本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。


◆大阪・フェニーチェ堺 大ホール公演

2020年2月29日(土) ⇒ 延期:6月12日(金) ⇒ 再延期:日程調整中


◆福岡・福岡国際会議場 メインホール公演

2020年3月8日(日) ⇒ 延期:6月17日(水) ⇒ 再延期:日程調整中


◆愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール公演

2020年3月15日(日) ⇒ 延期: 6月1日(月) ⇒ 再延期:日程調整中


振替日程につきましては、2021年の開催にて調整を行っておりますが、ゲストは変更になる可能性がございますので、ご了承ください。

決定次第、あらためてご案内いたしますので、お手元のチケットは大切にお持ちくださいますよう、お願いいたします。

現在、6月振替公演を対象としたチケットの払い戻しを行っておりますが、再振替公演へのご来場をご検討いただける方は、チケットは払い戻さず、そのままお持ちください。

再振替公演の日程発表後に、ご来場が叶わない方にはあらためて、払い戻しのご案内をさせていただきます。

皆様とお会いできる日を楽しみに、引き続き開催に向けて調整を進めて参りますので、ご理解賜れますと幸いです。


◎6月振替公演を対象としたチケットの払い戻し詳細はこちら


令和2年4月17日

株式会社ワタナベエンターテインメント



<城田優コメント>

この度、再びソロコンサートツアーの延期を決定致しました。

前回同様、ファンの皆様、そしてスタッフの命を第一に考えた結果です。

僕自身、本当にこの公演を楽しみにしていたので、再びの延期に対しては断腸の思いです。

どうか、ご理解賜りますよう、お願い致します。

また、これからより厳しくなっていくであろう、長期に渡る自粛生活は、皆様に大きな不安やストレスを与え、日々の生きる力や喜びを奪っていることと思います。

そんな時、僕の音楽が、エンタメが、少しでも皆様の力になるよう、これからも家の中で制作を続けていきます。疲れてしまった時、元気が出ない時、とにかく嫌な気持ちが治らない時は、僕のものに限らず、どうか音楽、エンタメの力に頼ってみて下さい。

きっと気分が楽になると思います。

今はとにかく、みんなが一丸となって戦う時です。

一緒に乗り切って、また必ず笑顔で逢いましょう。

信じることを忘れなければ、僕たちに不可能はない。


Love&Peace

城田優